姫様の希望が通り、
キッズパークへ。

私は少し遊んでから
サイゼに。


パルマ風スパゲッティチーズ抜き

私にチーズは邪道です。
入口に近い席だし、
今日の気候だから寒いです😢

姫様と旦那を待つのに
時間があるから、
とりあえず注文したけど
お腹すいてない。。

なので姫様の分の取り分けをして
少ししたら食べようかな~💦
と思っていたら、
「一旦、そっちに行く」
とLINEが。

あー、お腹すいたのね。

遊びすぎなくてよかった。
セーフです😅


ドリンクバーも注文したので
のーんびり。

色々ありますが、
私はこのクローバー🍀の
お皿とかがあればハッピー✨な
気分になれています。
なんとなく、だけどね。

あとは、野菜ジュースにQoo白ブドウ。
これの繰り返しです。
ちなみにアップルティーなり。


姫様たちがきて、
私の温かいスパゲッティが
目の前に取り分けてあり、喜んだ姫様。
かぶりついてました。

姫様の注文したのは
ミートソースボロニア風。
チーズ&クリームなし。

いつもこれです。
好きだね~💦

これも取り分けておいて、
少しずつ。

でも.......
中々食べませんでした。
スパゲッティ1/3食べてますからね。

結局こちらは3人でシェアした
形になりました。


ゲームに夢中になる姫様。


私のスヌーピー、
更新していなくてできなかったのだけど
先程更新してできるようになったのは
黙っておこう。


駐車場は3時間無料の施設で
姫様たちはワンデーパスだから、
旦那様が1回車を出して
リセットしてきたよ。

また、おいてきぼりです。

これはもう、
blog更新timeですね🍀
もう1度、遊びに行きたい気も
しますけどね。


ドリンクバーでお腹たぷたぷです。