おはようございます(*´∀`)

昨日は充実した1日でした✨
臨月ってあんな感じだったんだー
って。

いーっぱい色々な話を聞けたし、
楽しかった😆

一昨日も充実した1日だったけどね。
大学生からの友だちは、
一切気を使うことなく
過ごせるから満喫できたよ❤

早く寝ちゃったから.......
またもや5時過ぎに目覚める私。

まだ寝たいのに寝れなくて、
辛かったです😢
もー、大変だったわ😖💦

今日は姫様念願の屋内型の
キッズパークに行くんだと
早起きしています😃

まだ、開きませんよー?

車内で読む本を決めるんだと、
リビングから書斎に行きました。

元気ですねー。


私はもう少しだけ、
ゆっくりしていたいと思います😃


果たして私も拉致られるのだろうか。
謎です😅
無視したいなー。。


三連休最終日!
天気は下り坂とのことですが、
皆様にとって素敵な1日に
なりますように✨