おはようございます(*´∀`)

片付け終わってないけれど、
今日はお友だちに会えるから
ルンルン😆🎶✨です✨

ご主人には顔合わせ辛いんだけど。
結婚式でそれなりに
遊んじゃったから😅
あははー。

なので今日はシラフで
お会いしたいと思います。

姫様は朝からテレビ見てるしー😱
あなたはテレビを見る余裕なんて
ないでしょー😱
片付けしないとー!

昨日はお風呂から上がったら
ソファーで爆睡してたんだから!

私も早くご飯を食べて、
準備しなくちゃね。
お迎えにも行かなくちゃならないし。

最寄り駅じゃなく、
次の駅のターミナル反対側だから
時間かかるしお買い物も
行かなくちゃならないし。。
大変。

今日はワクワクドキドキな
1日になりそうです。

その前に姫様に何度、
落雷あるかしら。
買い物は旦那1人で行くだろうし。


大変だー😖💦

今日はどんな1日になるかしら。

楽しみです(*^^*)

あー、洗濯も早くしなきゃ!


皆様にとって素敵な1日に
なりますように✨