朝にはいるだろうけれど.......

旦那様の直属上司は同期で親友。

2ヶ月くらい前に
付き合っていた年上の彼女と
別れたみたい。
40手前で別れるって
お互い勇気いるよね?

でも、男性の方は結婚して
早く子どもが欲しいみたい。
方向性の不一致。
仕方ないのかな?
相手側に結婚する気が
なかったみたいだし。

結婚してからも何度か、
自分の後輩や女友達の仲間を
紹介して飲んでいる旦那。

仲がいいのは分かるけれど、
あまりいい気はしないのは
感じ取ってもらいたい。
ある意味、合コンまがいの
行為ですからね。

飲みに行く前に、LINEで
「今日中に帰ってきて」
「二次会(男性同士のサシ飲み)で
飲み過ぎるな」
「夜中に起こすな」
と、連絡入れて、
「了解ー」

と、返事がきたのでとりあえず
一安心して姫様と床につきました。


さてさて.......


何時に帰ってくることやら。


女性陣は明日も会社だから
早めにはあがるだろうけど。。
明日休みの二人。

10時半から前に住んでいた
駅前の歯医者ですからねー。
わかってるのかな?
(私は一切、運転しません)


それではおやすみなさい✨