おはようございます。


昨日も早く寝たので5時前に

目が覚めました。 

 

昨日今日は旦那様が飲み会なので

夜中に起こされる確率が非常に高くなっています。

危険~っ。

 

でも、気にしない。。

 

 

今日は学校に2回行かねばなりません。

 

10時~はPTA関連で、

14:40~は担任が変わったので、臨時懇談会。

懇談会、セントラルの日にしないでほしい・・・。

 

ちょっとイラッ。

仕方がないので、セントラルには母に連れていってもらい

懇談会終了次第、私はセントラルへ向かいます。

面倒くさいな~っ。。。

 

でもどちらも運命。

諦めて向かいます。

 

やりたいことがあったのだけれど、

それも延期です。

明日は歯医者だし旦那様がいるからやり辛いし。

厄介です、非常に。

 

何着ていこうかな~&何着せようかなぁ(姫様)。

今日は23℃まで上がるっていうけれど、

夜には傘マークついているし・・・。

難しいところです。

 

野良ネコ?飼い猫?が鳴いていて

うるさいhiroの近所の朝です。 



それでは、

今日も皆様にとって素敵な1日でありますように・・・。