娘が振替休日だから、
買い物してから駅前に。

アイカツ!しに行って来ました。

目的はジャパンツアー。

カナリ手前で止まっていたけれど
北海道&東北、九州&沖縄両方
全てのステージクリアしてきました。


ののりさはゲットしていたので、
いちご&美月から。
長い道のりでした。。


秋田にも行ってきて


ポップはこれしかなかったから
残念



九州&沖縄

みなみちゃんと。

すごいアツいダンスだったー。
見いってしまいそうだったよ。


スイングロックは持ってなくて
姫様からなりました。
CPコーデで。
凛のアクセでボーナスゲット。

やっぱりCPだと低いですね~

ちなみに本日の最高得点は
98780でした。


これ、何度も着用。



着せてから、セクシーじゃなく
ポップだと気づく私。
遅いって

このあとは、ちぐはぐなソレイユ
着せていたよ。

2015シリーズ6段と
2016シリーズ1段だから
ソレイユ狙いだったんだけど
でなかった~


諦めて購入したコーデが出て
ガックリ⤵
ってカブリは全て姫様の
物になるんですけどね。


帰りは姫様だけご飯を食べて終了。



さて、ピアノだから帰ります


少しでも練習してから行かないと。