おはようございます。

まだまだ眠いです😢
助けて~💦

でも、早く目覚めちゃったからには
起きなくちゃ。。

朝食のカレーもあるんだけどね。
うーん😔
今夜、旦那様がいないから
昨夜から4食連続でカレーか。
食べられないなら、
作る量を減らすとか
その前日に作るのをやめるとか
してほしい。
私はそんなにカレーが
好きではありません。

あぁ~💦

月曜だけど、姫様は
振替休日の為学校お休みです。
15時半からのピアノだけ。

テニスに連れていこうか、
ゲーセン連れていってあげようか
悩むところです😞🌀

もちろん、姫様次第ですが。

今日しか今週ゲーセンいく日、
ないのよね。。

悩む😞🌀

難しい話です。

私も、やりたい&仕事や病院など
やることあるしね。

26日(木)だけは
予定あけてあるんだけれど。

姫様次第。
一番難しい言葉ですね。
なんてことないんだけど。


眠いから文字打つスピードが遅い😒➰💦


今、母から電話があって
木曜に特売すると思っていた
スーパーが今日、特売だって!

更に、悩む😞🌀
カレーあるしな。
今日明日は旦那様が飲み会だし。
姫様つきで戦場のような
ところへ行くのもなー。

と、色々?

少し悩みます😞🌀



それでは
皆様にとって素敵な1日に
なりますように✨