タワレコに行きました。

ジャニーズの誕生日前後に
特製のメッセージボードが
あるんですけれど、
姫様も書きました。



はい、関ジャニの錦戸くんです。
11/3だったようです。

他、丸山君やNEWSの手越くんの
ボードもありました。


姫様.......
フツーに本名書いてた。

苗字は漢字で書いていたよ。
もったいないけれど、
緑で苗字だけ消して
提出していたよ。


そんなに気になるんだったら、
録画してあるサムライ先生
第3話見てくれ~💦
4話見たいし続きだから。


藤井流星君の彼女?みたいな子
どこかで見たことあると思っていたら
『ごめんね!青春』の生徒会長役の
子だったね~💦


姫様はお手紙書くの大好きです。