こんばんは🌙😃❗

お昼が早かったのでお腹がすいた
姫様はウダウダ。
お風呂もすごく拒否していました。
こうなると面倒くさい!
テキパキ動けー😭

二人が先に入って、
先にご飯で私が入れ替えで
お風呂に入りました。
チョコのオヤツ食べてたしね。

泡を二人で飲んでた。
いいなー。

先に食べていてくれたから、
遠慮なくゆっくり長湯できる。
冷えたお茶を持って行こうと
冷蔵庫を開けたら姫様が
「お母さん、ビール🍺?」
って。

いつも飲んでいる訳では
ありませんから!
旦那様に誤解の招く発言は
やめてもらいたい。

脱衣場入っても洗濯物片付けたり
でてきたら洗濯したり、
髪の毛を乾かしたり.......
1時間はいなかったけど、
結構長くいました。

水分(水&麦茶)摂取量は
カナリ激しい私。

ペットボトル1本じゃ足りなくて
あがってきていきなり
開けちゃいました😆


その前に、変な飲み方をする姫様。

飲んでいるのは
こどもののみものスパークリング赤
です。
なんと2瓶目。

ちなみに旦那様がビール🍺1缶
無くなったら、次を取りに
行ったみたいです。

やっぱりドライブから帰ってきて
一番搾り2パック歩いてでも
買いに行ってきてよかった。


私のご飯です。

金曜は野菜が、金&土は牛肉が
特売だったので、
そちらでご飯を。

これなら明日も食べられる😃
いいですよね、カレー。
寒いから出番が増えそうです😆


それでは大事に大事に秋味を
堪能します😃