買い出しに行った旦那様に
LINE送ってみたものの、
多分姫様がゲーム中だったのか、
スルーされました。

ってことで夕飯はお鍋じゃなく
焼肉です。



タン好きの我が家。
牛タンから始まります😃

姫様のだけ、塩胡椒なしで。
姫様は焼肉のたれ(甘口)、
私たちはレモン汁でいただきます❤

最近は豚タンばかりだったけど、
牛タン美味しいね🍀
アメリカ産だけどさ。


久しぶりに秋味を。

秋になって売っていない秋味。
大好きなのでゆっくりと
味わってちびちびと飲んでます。

寒気しているから、
体を冷やすし腹痛だし
悩んだのだけれど、
誘惑には勝てませんでした😅
あははー(*´∀`)


合わせたのは、小松菜スープ。

鶏ガラスープの素に、
オイスターソース、塩コショウを
入れただけのもの。

ちなみに実家のとれたて野菜です🍀
まだ小振りだけれど、鮮度抜群(*^^*)



焼肉セットー(*^^*)

これで1000円は安いよね🍀
たっぷり入ってます(*´∀`)

来週、お友だち夫婦(臨月)が
体調よければ来る予定だから
焼肉で歓迎しようかな🎵

ちなみに、私の結婚式には
出張先のフィリピンから
駆けつけてくれた子です~😆
すごく嬉しかった✨
もちろん、とんぼ返り。

お肉とお鍋どちらがよいか
聞いておこう🎵


焼肉セットは
色々な味が楽しめるから
楽しい😆



〆はやっぱり、
とれたてシシトウ✨

これが2杯。

たまーに、すごい辛いのがあるから
ご飯残していたよ。
でも、当たらなかった。

普段、一番搾りだったら
ガンガンあくところだけれど
さすが秋味😆

食後も残っていました😆
たーっぷり、味わって
飲んでいるんです🍀
旦那には、ビールを味わうと
いう気持ちは理解できないそう。

そりゃーね。
料理に何でも食べる前から
ガンガン調味料かけて
味を変えたり、
ビールを500ml2缶飲んでから
日本酒🍶飲んでますからねぇ。
味わうなんてこと、できないでしょ。


オマケ。

味わってます。

普段は中々してくれない、
姫様のサービスショット📷
こどもビール🍺瓶飲み。



ごちそうさまでした😆