父子が買い物してきました。

旦那側の実家にもあった
ジェンガ。

早速、手をだします。。

私が震えている間にも
やっていたな。
仲良くやっています。

ちなみに私は初ジェンガ。
ルールは知らないのですが、
片手だけで、抜いて上に積むだけ。
ダメそうなら戻してもいいから、
倒したら負け。
と、簡単な説明だけ受けました。


まだ余裕。


こんな感じで上に乗せていく
みたいです。

VS嵐のゲームみたい。
ジャイアントクラッシュと
ローリングコインタワー。


動かせるのを見つけてにやけます。


ゆーっくりと抜いていきます。

姫様、左手から右手に変わってますが
手を変えるのは大丈夫なの?


ゆーっくりと時間をかけて、
吟味します。



とりあえず、取れそうなところを
3人で取り合い。



吟味中。



ゆっくりと、抜いていきます。



あっ、それ抜くの?

私が狙っていたのに。


ゆっくりゆっくり、
傾けないように抜いていきます。



もう、既に傾きかかってますね。
神経ピリピリきます。



もう、抜く場所がなくなってきて
苦しい展開になってきた終盤戦。



それでもパスはないみたいだから
チャレンジは続きます。




下を抜いたー。



結構、中央から回転しているでしょ?
私がしましたー✨


姫様が倒すシーンが撮りたくて
スマホ📱構えていたけれど、
ここから先は撮影不可になりました。


結果は次の旦那様が
右一番下を抜いて、
上に置いた際に倒しました。


もう2度としないー😱


心臓に悪かった。