アイカツ!、ジャパンツアーが
長すぎてクリアできないし
(しかもストーリーモード増えるし)
過去段カードになってる媒体
増えているから
カードを通販で購入したよ。

14時を過ぎていたし、
郵便振込みにしたから
月曜に支払いしてきて
向こうが入金確認したら
届く感じにしたよ。

って思ってゆっくりしていたら.......
月曜、姫様振休じゃんー💦
私がテニスを我慢すれば
アイカツ!しに行けたし。
15時半からピアノだから
14時くらいに切り上げて
練習すればいいから

もしかしたら、買ったカード
でちゃうかも⁉

って、そんな簡単にはいかないか。

テニス行きたいし。
翌週は祝日でレッスンお休みだからね。

あーぁ。。
体が2つほしい。

横浜そごうのef-deにも行きたいしね。
録画しためたものも見なくちゃだし
体がいくつあっても足りないや。
お金もね。


とりあえず、今できることから
順番に始めていきたいと思います。


頑張れ!私。