華金。

でも姫様は違います。

明日も学校あるんですよね😅

セントラル帰りに脅迫されました。


そのままココスへ。

またぁ~っ💦
飽きたよ。
10%offと500円割引券がなかったら
行かないところだよ。

今日は洗濯に買い物と自分の昼食に
お肉を炒めたのと片付けくらいしか
家事してない.......

だって、録画できないから。


24日(火)は日テレで
四時間ジャニーズスペシャルだよー✨
また大量に消さないと💦

食べる姫様。


割引券使うからって、
高いの注文したー💦
使い分けてんなー😭


ハンバーグを切ってあげて
食べます食べます😃

見えないけれど手前には
お子さまコーンスープが。


長居する気はないのに、
姫様が長居するって言うから
私もドリンクバーを。

季節の紅茶は洋梨ほうじ茶。
野菜ジュースに爽健美茶。

基本的に、17時以降は
カフェインあまりとりません。
睡眠薬使ってる状態なので。

ゆっくりするなら、
何か持ってくるんだったな。


私はサラダにデザート付きの
プレートを。

まずはたっぷりサラダ。

これだけでも、家でとるのは
難しいからね~(*´∀`)
このメニュー、結構好きです。

沢山食べて元気一杯になるよ!
私が元気一杯になる必要は
ないんだけどね😅
気持ちの問題です。


メイン。

十三穀米のトマトプレート。


マヨネーズ抜きです。
だって、マヨネーズ嫌いだもん。


姫様はゆっくりしています。

パパが帰宅してくるか、
おじいちゃんが帰宅して
迎えにきてくれるのを
待っているのかしら?

のんびり屋さんです。


本当はコーヒーゼリーが
あったんだけど
食べてから写真がないの
気付く私😫


ねぇ、いつになったら帰るの?


今さっきパパから
「まだまだ帰れないー」
ってLINEあったよ?


食べた後って悩むんだよね😅
何を作ろうか。
とりあえずご飯は残ってるから
チャーハンにでもしたら
怒られるかな。
手を抜きすぎか。


なやむー😞🌀


帰ろうよ~💦
明日、学校普通にあるんだよ。