買い物大好きです(*^▽^*)

 

一番のストレス発散要因ですから。

けれど、肌質のせいもあって、

買って着たけれど、着れないものもあります。

 

それは残念ながら、ばいばい。

 

ってユニクロが多いので、

売れないんですけどね。

どうしてユニクロは買い取って

くれないんだろう???

 

安値だけど、お金だして買っているのに。

しかもまだ1か月たってないもので

数時間しか着ていないのに?

 

納得いきません。



買ったけど一度も着ていない服ある? ブログネタ:買ったけど一度も着ていない服ある? 参加中


山ほどあります。

 

引っ越しの際に、結構処分したんですけどねぇ。

おかしいなぁ~・・・。

 

皆さんはありますか???