病気になってから、安定剤なくてはいられない状態。

今はもうだいぶ安定してきたけれど、

飲み忘れたり、ストレスが溜まると大変なことに。

 

そんなときはお腹すいていなくても、

何か食べて安定剤飲んでいます。

 

昔はカラオケとか色々あったけどね~。

結婚してから、お友達とは一切、行ってない・・・。

あ、娘となら何度か行きましたね。

 

演劇部にいたことがあったので、

ストレス発散は、発声です。

 

でもこんなところではできないので

困っています。残念。



イライラしたらどうする? ブログネタ:イライラしたらどうする? 参加中

 

ブログを書きます。

それでストレスに触れないように、

色々書いて忘れています。

 

 

家事の時間になったら大変だけどね。

 

 

薬飲むか、少し寝ますね。