ブログネタばかりですみません。

今月はこんな感じかな?

 

久しぶりに書くブログネタも新鮮でいいですね。

 

昨日は沢山書きました。

沢山、アクセス数があって驚きました。

写真なしばかりなのに、閲覧ありがとうございます(><)

 

今日はもう雨模様の横浜です。

11時半過ぎに帰ってきた時はまだ降ってなかったけれど

12時過ぎには降りだしてきていました。

 

今朝はドS刑事を最後の2話一気に見て楽しんで

マヤちゃんのお父様、出てこなかったね~。

 

ようこそ、わが家への最終話も見ました。

最近、相葉君が私の中でアツイです。

でも櫻井翔君と、生田斗真君は不動です。

(↑どーでもいい)

 

アイムホーム、最終話を見ようとしたけれど、

姫様の帰宅時間とラストが重なってしまうので

やめました。明日、早起きしてみます。

 

実は、これ見て消さないと明日のテレビを録画できないんです。

って、姫様のアニメですけどね。 

 

さて、ブログネタ。



給料日前と後、生活変わる? ブログネタ:給料日前と後、生活変わる? 参加中

私は変わる 派!



ちょっとだけ、気を許しちゃいます。

って、もうお仕事していないから

給与日もあったもんじゃありませんが。

 

特売だったのもあって、

姫様の好きな青肉メロンを2個買ってきました。

大きいやつ。 って税込500円以下ですよ。

 


独身の時は、給与日が24日で一般企業より

1日早かったので23日発売のCamCan買って、

横浜そごうに行ってました。

 

前の会社(って一か所でしか働いたことないけど)で

好きだったのは、それだけ・・・でしょうか。



給料日前と後、生活変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?