またもやブログネタです。

旦那様がネット使っているのか、

私が控えているのに、アクセスのグラフ増加傾向にある~叫び

 

たまには写真を・ 




旅行で行ったことのある場所 ブログネタ:旅行で行ったことのある場所 参加

 


やっぱり・・・年末年始に行ったグアムです。

 

姫様、初海外。

そして、永遠に行くことのないだろう場所。。。。



 


141231_095256.jpg




勢いで買っていたけれど

今年、着れるかなぁ。。。。



あとは・・・


DCF00024.jpg
 

 

スーパーに買い出しに行ったときに

試しで買った粉コーヒー。

(私はコーヒー飲みません)

 

旦那様はそれまでカルディやオーケーで

コーヒー豆買ってきて、コーヒーメーカーで

飲んでいたけれど、今ではすっかり、

ハワイ産の粉コーヒーばかり飲んでいます。

 

 

グアム、直前まで旦那様がインフルエンザで

倒れていて、私が行きの飛行機から中耳炎になり

フラフラで帰宅したら39.6℃あったからなぁ~。。。

 

遊びましたが、記憶がとぎれとぎれなんです。

もったいない。

って、飛行機=中耳炎なんだから旅行は厳しいんです(><)

 

 

 

皆さんは、どこかいい場所行けましたか????

 

 

 

国内なら、石垣島また行きたいです。

って飛行機か~。。。