自分は一回しかしたことないんだけど

結構、でてきます。

びっくりするくらいに。

 

漢字もちょっとひねれているのに。

 

旧姓は、漫画家さんでいるみたいです。

ゆるーい感じの方です。

いつか、ブレイクしますように。

 




ネットで自分を検索したことある? ブログネタ:ネットで自分を検索したことある? 参加中

私はある派!



一応、あるにはあるけれど

旦那様が昔、栄光あった方なので、

どんな感じか調べてみたことあります。

 

フツーなのに、結構な栄光があったことに

ビックリです。

あのころしか知らない人が今の彼を見たら

どう思うんでしょう?

そっちのほうが、興味あります。

 

皆さんは自分の検索したことありますか?

ネットで自分を検索したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?