そうめんといえば・・・

 

うちの旦那様です。

 

週に1回は作って食べてます。

 

京都生まれの滋賀育ちだから

盆地で育ったからか、

暑い=そうめんらしいです。

 


 

って、真夏でも鍋の家ですけどね。

 

 

暑い中、熱いものを食べる意味が私には分かりません。

寒い時期に、アイスも理解不可能。

 

 

日曜の昼にそうめんだったけど、

また日曜のお昼はそうめんかな???

 

 

あ、旦那様日曜出勤とか言ってたなぁ・・・。

ご飯どうしよう。。。

 

旦那様は水日休みだから連休がないので

どう作っていいか悩みます。

火土の21時過ぎてから

「軽く飲んで帰ります~」

ってメール来ることもあるし。

 

ちゃんと考えて用意していると、

帰ってこなかったり、遅すぎて残したりするから

困ります・・・・。

 

 

私も分からない日はそうめんにして、

具だけ作っておいて勝手に麺だけ茹でて済ましてもらおうかしら?

具だけなら、食べなくても朝食の足しになるしね。 




そうめん食べた? ブログネタ:そうめん食べた? 参加中

私は食べた 派!



嫌いじゃないけれど、

前述したけれど私は冷やし中華派です。

そうめん食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?