各都市によって、休日って変わりますよね?

 

横浜市は6月2日が開港記念日でした。

なので火曜日だったけれどお休みでした。

 

って、姫様のセントラルあったから

完全なお休みじゃなかったんですけどね。

セントラル、お休みの子結構いましたよ~。

ディズニーでも行ったんですかね?

羨ましいです。

 


6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中

私はほしい 派!


 

休みはあっても、やっぱり休日は欲しいです。


経理やっていたころは決算だから、

休みなんてとんでもない!

って感じだったけどね。

環境変わると、変わるものです。

6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?