スマホから更新できないので

(いや、できなくはないけれど・・・やっぱり)

ブログネタで。

 

携帯・スマホで写真撮っているので

画像使えなくて不便です、本当に。。。




マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は一軒家 派!


物心ついたころから借家の一軒家に住んでいたので

(何度引っ越したか分かりませんが)

一軒家派です。

 

結婚してしばらく、賃貸マンションに住んでいたけれど

やっぱり小さい子とかいると、泣き声とか気になるし

一軒家がいいです。

エレベーター止まったりしたら不便だったしね。

(2階だったけど)

 

今はピアノもあって、練習しているので

隣接していない環境の我が家が一番です。

隣畑や山、崖地(下が実家)だし。

 

環境にもよると思いますが、私は一軒家の方が落ち着きます。

 

 

オートロックないのが不便かなぁ~。

 

って、入り口と玄関離れてますけど

やっぱり嫌な人ほど、ドアの前のインターホン鳴らすんだよね。

宗教とか、本当にやめてください!!!

皆さんは、マンション派ですか?

一軒家派ですか???



あ、あと勤めていた会社の影響もあるかも。

マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ