写真にはありませんが、
朝食は朝取れたてのトマト2個でした。

トマト嫌いな旦那さんですが、
1/4をつまみ食いしていたよ。
臭みがないから、実家で育てたやつは
食べれるんですって。


ランチです。

姫様の韓国のりと一緒に、
生パスタにトマト缶を買ってきて
朝取れ茄子を使って
トマトソースパスタを作りました😁



いつも食べているやつより少しだけ
量が多い😵

ダイエット食に慣れちゃったから、
苦しかった。。

でも、茄子だけは食べました。

生パスタ、3つ買ったけど2個で
よかったかもです。
そう、今は姫様がいないんです。
すっかり忘れてました。

あと、朝のうちに作った
朝取れキュウリの浅漬け。


これも美味しかったです。
浅漬けのもと、また買ってこないと、
ですね😃

あとはパスタだからという名目で、
残っていたサングリアを。


さらりと飲めました。
旦那様はまだ車を運転するけど、
サングリアは甘くて飲まないから
文句を言いません。

幸せな1日です。

旦那様は、サッカー最後だけ見て、
ヘアカットに行きました🚗💨
姫様が下校してくるまでに、
戻って来ますように。


では、皆様のブログに
おじゃましようかと思います✨


素敵な水曜日を🎵