テニスの帰りに、近所のマルエツに
母の日&父の日の絵画を受け取りに
行ってきました。

元々、ギリギリだったけど
着替えて紅茶を一口飲んだら
姫様、帰ってきました😅

早速見つけて
クリアファイルに入った絵と
参加賞に目を輝かせる姫様でした🍀



去年は駅前ダイエーで、
今年は近所のマルエツで
参加しました😁

こう見ると、上手になったなぁ~と
感じます。



必ず自分もいるって設定が面白い😆
全身を描くからちょっと小さいけど。

しかも私とパパはその時着ていた服なのに
自分はお気に入りの服や、
アニメで気に入ったお洋服を静止画面にして、
描いていたもんね😃


参加賞。


出したのは2枚だけど、
描いたのは1人だから1つだと思ったけど
「どちらにします?」
と聞かれたから選んだら
「2つともですか?」
って言われたので別々にしました。

私はブルーのエルサかな?
と思ったけど、ピンクの方が
お気に入りみたい。



でも嬉しそうだからよかった。

本当は定規📏、
昨日買ったばかりだけど
こちらはお家用ってことで🎵


来年もまたやろう✨