何故か今日のお昼はお素麺。



肌寒くない?
暑がり父子にはピッタリなのでしょうか?
イマイチよく分かりません。

半袖ですがボトムはヒートテックを
着用している私です。

枝豆も買ってきて、
湯がいていました。
「食べないの?」
とか言っているけど、
そんなの食べたら、ビールが
飲みたくなるじゃないか~💦

トマトを2個、切って食べました。
素麺ではなく、こっちがメインに。
ちなみに朝はグリーンスムージーだから
お腹すいていたんだよね😅

トマトでお腹を膨らませた感じ。

ちなみに夕飯のお買い物は
済んでいるみたいです。

朝はパン少しで、自転車🚲を頑張ったからか
お腹がすいていたようで、
メチャクチャ食べていた姫様。

おやつを欲求💦

今ある枝豆を食べてからと言ったら、
二人で食べきってた。
ちなみに、美味しいから夜も
枝豆がでるそうです。

父子で半分。



よく食べます。

あとでプールに行くとか。
✨✊😜
元気だね~💦

横浜は、雨が降りだしてきました。