週末特価でもない商品だけど
姫様が欲しがっていたので
GETしてきました。


ワンピース
DCF00718.jpg

私は赤にピンクの方が、
新鮮で好きだったけれど…
断固拒否でしたしょぼん

まぁこれはこれで可愛いけどね

ワンピースはノースリーブだし
少し先かな?
いつもだけどワンサイズ
大きいのを買ったしね。



ショートパンツ
DCF00719.jpg

姫様にとっては初デニムの
ショーパン。

最初は拒否していたけれど
色々な展示商品と合わせていたら
デニムは何にでも合うと
思ったのかお気に入りにクローバー


最初だし無難なインディゴに。


少し大きめだったけど
(120ないのに130だから当然)
気に入ったみたい。

サイズのあるうちに買えて
よかった。


姫様の130はすぐに品切れ
しちゃうんです。。


とりあえず明日の外出は
このショートパンツをはくと
言っていますにひひ