昨日の夜に姫様の右瞼が
薄紫に腫れていて、
左目が充血していたので眼科にあし

結果は結膜炎。
目薬で様子を見て、GW明けに
再度検診に行くことに。

その後、早めの昼食をあし


スシローに行きましたあし

ギリギリすぐに席につくことが
できてよかった得意げ


普段は180円のイクラが100円
だったから即座に注文クローバー
DCF00703.jpg

私も姫様もサビ抜きだから
スシローは注文式なんです。

姫様が色々注文を。
画面操作も慣れてますにひひ

頬張る姫様。
DCF00705.jpg

結局イクラ巻きにしちゃってる

楽しそう得意げ

好きな食べ方するのが1番
いいことだねニコニコ

鰻や鉄火巻も食べたよクローバー
DCF00720.jpg


美味しいものを食べてる時って
無条件で幸せ(*´∀`*)
ですよねニコニコ


姫様は早々にデザートへ
DCF00721.jpg

メロンソーダにメロンを
合わせる小学生。

どれだけメロン好きなんだか。

美味しそうに食べているから
よしですガーン

ただ、少し固かったみたいで
苦戦していました。

恐怖のかぶりつきあせる
DCF00722.jpg
手や服が~(×_×)あせる

かっぱ寿司とかは切り込みが
入っていたと思うんだけど…
スシローに切り込みはないから
穴開けて食べてた…
DCF00723.jpg

初めて見たよ、穴開けて
食べる人。

まだ旬の時期じゃないのかもね。
スプーンとフォークを駆使して
頑張ってました。

私がフォークで切り込みを
入れてはがしてあげたよ。

それでも最後は…
頬張ってました…。
DCF00724.jpg

かぶり付き、と言った方が
正解かもしれないね。



メロンはかぶりつくくらい
好きですニコニコ
マンゴーはもっと酷い食べ方
するけど…。。


期間限定メニュー、
あるうちに是非クローバー


お寿司は好きだから
また行きたいなにひひ