いつも平日の1人昼食は、
パンや焼きそばなど簡単に
済ませてしまう私。


姫様が幼稚園生の時は、
旦那様がお休みの水曜日は
半日だったから3人でご飯だった
からラーメン率がすごく
高かったの。

2年間+日曜日がそれで
飽きちゃっていた私は
旦那様にリクエスト。


期待に答えてくれましたキラキラ
DCF00706.jpg

ボンゴレビアンコ得意げ

白ワインが少なすぎて
失敗だと言っていたけど
美味しかったよニコニコ


合わせたのはLUPICIAの
ロゼロワイヤルアイスティークローバー

美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ


今月は姫様が4時間だけど
来月からは月曜日以外、
5時間授業になるから
もっと時間に余裕できるんだよね

ちなみに今は13:30下校だけど
来月からは14:50下校になります

って言っても
1日は引き取り訓練で14時に
お迎え行かなくちゃだし、
7日からは家庭訪問で
早く帰ってくるけどね…

13日の水曜日が初めての14:50
下校で、次は15日ですニコニコ