駐車場が空いてなかったから
海の公園にとめたようで…。

記念に1枚、はいどーぞ。
DCF00610.jpg

見えにくいけど、両側の魚を
うつしたかったのでガーン


公園の駐車場ではフリマを
やっていてすごい人混みあせる

公園では放たれた犬のように
走り回ります走る人
そしてその先の砂浜へ走る人

砂浜へ行くなんて聞いてないから
ペタンコ靴に素足なんですけどむかっ

砂が入りまくるし寒いし
散々でした(`Δ´)
公園のベンチや休憩所で
待っていればよかったと後悔。

お昼時だったから潮干狩りを
している人も多く、姫様は
砂地でアサリや貝殻探し。

水のこないところにもアサリが
生きている状態でいてビックリ。
誰かが落としていったのかな?


休憩所で一休み。

私は持っていたお茶で休憩コーヒーニコニコラブラブ

姫様は…
DCF00611.jpg

寒いって言っているのにアイスガーン
元気だなぁ~(×_×)あせる


次なる目的地へ向かいます車DASH!