父子はプールで私は置き去り。

というわけでもなく、
ベイサイドマリーナまで
送ってくれました車DASH!

腰痛いから休んでいたいと
行ったのに連れ出したんだから
居場所を作ってくれました。

飽きちゃったんだけどな~ガーン
正直なところ。

暇だから入口のWORLD社の
アウトレットでいきなり
ヒット商品炸裂で5着試着あせる
FLANDRE以外では珍しい。
というか…Lサイズが豊富なのが
逆に新鮮でしたよ。

来るんじゃなかった…かな?


結果…(笑)。
DCF00613.jpg


大切に着ます。
早く腰&足が治らないかな~。
もう、そればっかりです!

他にもチラチラ見たけど、
春先だからサイズが豊富あせる

寒いしカフェに駆け込みました走る人

Som Choy's
DCF00598.jpg

いつもここ(笑)。

お昼にお腹いっぱい食べたし
太っていく一方だから、
ドリンクのみに(T_T)


トロピカルアイスティー
DCF00612.jpg

パインにマンゴーミックスが
入っているみたい。


ちびちびと飲んで1時間半以上。
つぶせるかな~(×_×)あせる


携帯とにらめっこです。