病院が終わったら、
みなとみらいに移動して
ランドマークに車DASH!

昔、働いていたビルの前を
通過したよ。
懐かしさ半分、嫌悪感半分です。
難しいねガーン

目的地はポケモンセンター
絵が変わるボードの前で
記念撮影カメラ
DCF00539.jpg

ここに来るのは2回目。
以前はでっかいフォッコを
抱えていた初夏でした。


ここに来たのは、広島に住む
甥っ子の誕生日プレゼントプレゼント
買いに車DASH!

写真つきで指定されたからねガーン

これ。
DCF00540.jpg

去年はケロマツのヌイグルミで
今年は映画のキャラクター2体。
メガ進化したキャラでした。


プレゼント用に値札を切って
もらい、無料の普通の大きい
袋にいれてもらいました。

キャンペーンでガラガラが
できたので姫様が。


実は可愛いフォッコを買えって
言っていたけど断られて
スネスネだった姫様です…
動きも鈍い。
イライラ(-_-#)

だって…ぬいぐるみ沢山、
あるんだもん。。
いらないでしょ。


見事、ポストカードを当てて
8種類の中から選びます。

姫様が選んだのはこちら。
DCF00507.jpg

はい、ピカチュウ。
定番キャラでした。
フォッコが欲しかったみたい
なんだけど残念でした。


私たちは隣のプリパラショップに
寄ってパパは本屋に移動あし


こちらの買い物はまた、
別記事で書きますねにゃー