金曜日から店頭配布開始の
トランティアンの夏カタログが
メール便で届きました♪
DCF00576.jpg

可愛いブーケ1

引越しとサイズの関係で
2年以上行っていないけれど
カタログとDMだけは毎回、
受け取っていますにひひ

夏が待ち遠しくなる中身でしたラブラブ

帽子はいらないけれど、
カーキのショートパンツに
大好きなグリーンのブラウスを
合わせたスタイルクローバー
DCF00577.jpg

お腹がやばいので着れませんが
ヤバいラブラブ

可愛すぎですキラキラ
合わせた小物は紺にイエロー。
参考にしますにひひ
私だったら茶色か黒で
まとめちゃうからね。

足が美しいとながめておりました


スモーキングピンクにデニスカラブラブ
DCF00578.jpg

デニスカ大好きですにひひラブラブ
ユニクロでも買いましたが
フレアはないので絶対に
チェックしたいアイテムですキラキラ

ユニクロで探したけど、
短すぎて…身長173cmの私には
セクシーというより
逆セクハラになり兼ねません。

スモーキーピンクのカットソーも
かわいくってきになるところラブラブ

小物は白で統一していて
夏気分満載ですキラキラ


これはしたいコーデ。
DCF00579.jpg

白のワンピースに、カーキの
シャツ前結びクローバー
小物はキャメルで統一感満載にゃー
アクセは見えないけれど、
エメラルドグリーンですキラキラ

石田ニコルちゃんだから、
こんなに可愛いのかもしれない
けれど、サマーカーキは
大好きなので真似したい~ラブラブ

さすがに白のワンピースを
着ることはないので、
白スカートにスモーキーピンクの
カットソーで代用しますにひひ

私の荷物は入らないけれど
このカバン、可愛すぎですキラキラ

ヒール履けないから早く足腰
治らないかな~(×_×)あせる
って2㎝ヒールだけど、私は。


やっぱり気になるのはカーキ。
DCF00580.jpg

このスカート欲しいから
久しぶりにお店に行きたいなキラキラ
トップスは柄物似合わないから
イエローとかどうかな!?
白もいいな~(* ̄∇ ̄*)
このリュック、白もあるけど
これも狙ってますにひひ



明日から店頭配布しているし
ネットでも見れるだろうから
気になる方は是非チェック
してみてねニコニコ

オフィシャルサイト
http://31sdm.jp
オフィシャルオンラインストア
http://store.31sdm.jp/

おしまいクローバー