3日間の短期スイミング
第1回2日目ですキラキラ

今日は午後からのレッスンも
あるので慌ただしいな~あせる
一応水着は2枚持ってきましたキラキラ
そして父にセントラルまで
送ってもらえたので、
便利でした(^^)vラッキーニコニコラブラブ
パパを駅まで送ってそのまま
セントラルへ寄り道車DASH!

昨日の帰り道は本当にひどい目に
遭いましたパンチ!
思い出しただけで腹がたちますむかっ


関係なく今日は今日のレッスンに
向かいますキラキラ

お友だちは昨日の試験で1級から
特進クラス紫に受かっていました
すごーぃあせる
学年ごとに基準タイムが違う
らしいから学年低い方が
得なんだよね。

そして緑9人はやっぱり多いあせる

今日はコーチの話が少し長めで
いきなりクロール25mショック!
準備運動…アップには少し
ハードじゃない?


途中、完全に上を向いた息継ぎも
あったけれど…無事25m
たどりつけました。


次はビート板もっての板キック。


何故か姫様の順番が2→3に
変わっている…。
大きいお姉ちゃんなんだけど
すぐに追い付いちゃうんですけど


って最初の3人は手かきの子
だからそこまで大きな差は
ないんですけどね。

コーチに頭を入れるように言われ
足の補正を受けます。

2回ビート板やって25分頃には
手かきになりました。
相変わらず順番は3番のまま。
納得いかない~(×_×)あせる

胸上くらいまでしか高さは
ないけれど明らかに姫様の方が
特別視なしにして上手です。
最初の男子よりも。

手足短いから本当に蛙みたいに
見えちゃいますが(* ̄∇ ̄*)

2回泳いでから一旦コーチが
紺と緑をサイドに行かせて
バタフライと平泳ぎの見本を
見せてくれましたキラキラ

これよ~これこれ!
これが見たかったの。

姫様の身長だと3レーン
離れているから見えにくかった
だろうけれど、中央上で
見ていた私からはバッチリニコニコチョキ
見ることができたよ~ニコニコ


難しいなと改めて感じました。


でもそれを乗り越えて、
紺にあがって下さい。

しかし…前の子、手かきも
全然だしキックも弱いのに
オッケーOKサインが出ていて
姫様が矯正沢山入るのが
理解できない…。
頭があがっているのは
仕方がないとして…


最後はチェック前のチェック
みたいな感じでやってました。

きちんと2番目に並んでからの…


前の子が半分以上進んでからの
飛び込みでスタートです。

やっぱり3ヶ月かけただけあって
丁寧に仕上がっていますキラキラ

合否はチェック時の姫様の泳ぎと
コーチ次第だけど…


頑張ってます。


短期で合格できるといいな~
次の短期は紺で挑戦したい!!


って…さっき課題をみたら、
紺の最初の課題は
バタフライビート板キック25mショック!


時間かかるぞ~(×_×)あせる
短期で基礎を…と思ったけど…
合格すらあやしい状態にあせる

いっぱい泳いで頑張って
今日はおしまい。


明日はチェックです。


その前に今日は15時から
通常レッスンもあるけどねガーン