娘の入学式 | 2代目保険屋がんばります!

2代目保険屋がんばります!

大手保険会社総合職から実家の事業である保険代理店2代目として転職。小さな会社を大きくしていこうと日々奮闘中。

先週の土曜日に娘が進学した中学の入学式がありました。

コロナ禍ということで親は1人のみ出席可。もちろん私が出ました(笑)。

 

娘はそろそろ思春期でママがいいと言い始めましたが、一緒に行くと意外といろんなことを

話してくれ、相変わらずかわいいなと親としてはうれしい気持ちになりました。

 

父の日のプレゼントは全くなしですが(涙)、私にとってはこの入学式への参加は

最高のプレゼントだったと思います。

 

あんなに幼くてかわいらしい娘がいつの間にか中学1年とは。。。

本当にうれしいかぎりです。

先々週は3か月ぶりに診察でしたが、主治医の先生からも冗談でもう来なくていいかな~と

言っていただけるぐらい特段問題のない状態が続いているのも4年前からすると本当に

幸せだと感じます。

 

仕事を頑張りながら子供たちの成長を感じる。これ以上の幸せは今の自分にはありません。

妻とも話をしますが、この一瞬を大事にしたいなと思います。