2024.9.21
3連休初日原宿日記②



オリヴィア・ロドリゴの

内容です

興味のある方のみでウインク













Xでお知らせが来た

今回の

東京公演記念限定

Tシャツ



黒と白があって
ママ
黒買ってきてチュー
娘は用事があって
来れず💦


初日11時オープンで
12:30位の店内の様子





本日分は完売ガーン
本日分!?
追加あるの🙄




欲しかったです〰
当日買えるかな🙄







半袖Tシャツ






長袖Tシャツ


フーディー


 

ジップアップパーカー



可愛い❤













ピンクハートピンクハートピンクハート


娘とスマホでやりとりして

購入したのは




フーディー可愛いよね
買えば??
そしたら娘
Tシャツと同じ柄だから
いらないって指差し

ホントだ!
同じでした

どっちか1つで良いよ
って私よりしっかりしてるチュー


上着にと使い勝手の良い
ジップアップにしました




私はこれ照れ


チャコールグレー好き🩷

あとは小物

アクスタは私が欲しくてチュー
アメリカでもアクスタは

定番なのかな🙄


お会計でビックリびっくり

3万円越えでしたあせる


でもTシャツの生地も

しっかりしているので

大満足です


娘・・ダンスサークルに

入っているので

着てみたらいい感じグッ

(親バカ全開)


久しぶりの原宿
原宿と言えば
Galaxy原宿

に行ってきました
なんと6階とか
他のフロアもリニューアル
していました💧


また来ます


あんにょん💜