グクセンイル渡韓の日記


おはようございます🩷

渡韓から日にちも経って


お仕事と日常と色々と忙しくて

なかなか進まない

私の渡韓日記


ヨンボク先生のIGで

またまた書く気持ちにグー


だって私も行ったあの空間に

ジン君がチュー


と言うわけで

少し飛ばして

押忍せいろ蒸しの

日記です


1日目の夕飯は

トサン精肉店



2日目の夜

明洞のGOLDEN 展示会の後

汝矣島の押忍せいろ蒸し

へ行きました


ついでに簡単に

GOLDEN 展示会の様子

ダイジェストで


HYBEのある
ヨンサンから明洞に移動してきて

遠くから発見
Xとかでみたことあるこのグク
自分の目でみて感動して笑い泣き



近寄ってみる

近づきすぎ!?





こんなしてふざけてみる程に
テンションはアップ
(普段はこんなこと出来ないのですが)

ここにもグク🩷
ここでもグクの隣で
2人で
いろんなポーズで
お写真撮りまくる




一番とか順番は
付けれないけれど
このお部屋は最高でした



モニターの前に
椅子が何個かあって
備え付けの
ヘッドホンを着けると

グクが私だけに
歌ってくれているような
錯覚に陥るんです

グクが耳元で
歌ってくれてる照れ

息継ぎまでしっかり
聞こえます

しかも東京で収録したHate you

東京タワー🗼が

移るここ

大好きなシーンです


初めは後ろの空いた席

それから

最前列の真ん中で

グクの世界に浸ってきました

まさに幸せ空間乙女のトキメキ




それからこのチケットを持って
移動します

うわぁ、これ~チュー



衣装も感動笑い泣き
私は全部撮りましたが
えっ👀⁉

ここでは
厳選の衣装のみ

この衣装はひときわ華やかで
実際に見ると
コージャスでした

ただ、ネクタイが違う~
と思ったのは皆様も?!


あとは横から見たりして
グクのお尻小さいなぁって


NYタイムズのこれ
ご存知
CALVIN KLEINの

思ったよりカジュアルでしたが、
グクが着ると格好いい

あと、わかりますか?
マネキンもグク専用なの?

胸筋があって
マネキンなのに格好いいんです
あ~んグク🩷
と抱きつきたい
❌です


ショーケースの
オープニングの衣装
間近で見る感動ったら
なみだでそう💧

後ろもチェック
ふむふむ

大好きなこれ

照明の具合ではなく
もともとこんな感じで
くすんでたびっくり



どこ見てるの笑
ウエストです
本当に細かった

と一つ一つ感動して
ちんぐちゃんと
きゃーきゃー
言ってみていたら
滞在時間は90分なんて
大分過ぎてた照れ

特に言われることも
なかったのですが



パネルもたくさんみて

この大好きなグク見つけて
喜んでチュー



ここに私もメッセージ書いて





他にも書いてきちゃった
また別で書けたら


それから汝矣島へ

ジン君のお兄ちゃんのお店へ

行きました


キャラリー見ていたら

展示会のブログが

長くなっちゃって笑


押忍せいろ蒸しは次で

その前に家事してこなきゃ💨

連休最終日

皆様も素敵なお時間

お過ごしください



あんにょん💜