日本の台風は

どうなのかな


韓国は日本と近いような

気がしますが

こんなに晴れています☀

不思議な気分



出国した後は

荷物のピックアップ



掲示板で確認して

向かうと

タイミング良く

見覚えのあるカバーがびっくり


16:09




グクとか出てくる所?

まずやることは

Tマネーカードに

チャージ

とりあえず

30000W

チャージしました


韓国のお金は

 前回の時に残してましたチョキ


それからいつもの飲み物探し
韓国に着いてからの
ルーティンかも

んっ?
今度は青なの?
Lightだそうブルーハート


これこれ
 これ飲まないと爆笑
始まらない笑





この後はソウル市内

ホテルに向かいます


私はリムジンバス派です

時間はかかりますが

景色も綺麗だし


韓国ってまだまだ

エレベーターとか

エスカレーター

無かったりするので

平面移動は楽チンです


リムジンバス乗り場は

コンビニCUの

向かい辺りの出口から出たら

右手だったかな


今回は東大門へ
6001





バスが来ると
降りるバス停を告げて
荷物を預けます
引き換え券を貰います

ガイドブックには
バスのチケット買ってとありますが

私はチケットは買わずに
バスでTマネーカード
かざします

17000Wですが
タッチだと
少々割引
15000W位です
端数はみれなかったけど




スマホの充電も出来ます拍手



バスの車窓から















久しぶりだったけど

何だかんだで

8回目?

行き帰りと

何とかなりそうです


ホテルが1人なので

心配ですがショボーン



また来ます

あんにょん💜