こんにちは🩷

只今ラウンジで休憩中コーヒー



ここのラウンジ最高チュー

後程



ピンクハートピンクハートピンクハート



今回の旅行記の

始まりです

 最後まで書けるのか!?

 

成田空港南ウイング



今回は初めて
成田空港まで車で行きました

うん照れ
これは楽チンでした

大きいスーツケース
持っての移動がないので
ストレスなし合格

サンパーキングの場所も
わかりやすくて💡



私1人だったのにすぐに
送迎




10分で到着指差し

乗る時に
空港会社を聞かれて

チェックインカウンターの
近くでおろしてくれます

お迎えも来てくれます

何よりも

いってらっしゃいませバイバイ

この言葉が嬉しい🥰


🛩️ 🛩️ 🛩️



カウターを確認して


既にこの重さ笑


受託荷物23キロ

手荷物10キロ


搭乗券と荷物タグは
発券済みOK


 


ほどなく預けられて
スーツなくなり快適



日本の素敵✨



最近は見かけなくなったこちら
買っとこ口笛

グクはもう使ってないのかな🙄

味が好きで離れられず💚




台があったので
アイテム使ってみる
グッドグッ

グクのいる韓国に向かいます🛩️


出国しましたウインク




そろそろ移動します
今回は朝がゆっくりなので
バタバタせず
快適たびになりそう


あんにょん💜