おはようございます🩷

昨日8/24の新大久保
お出掛け日記
の前に
 8/22のお出掛け日記
  新大久保笑

渋谷であった
テテちゃんの展示会の後は
新大久保へ

夕飯何食べたい?
3人中ジンペンの2人
(☝ジンペンかつほびぺん掛け持ち)
ムルフェ食べたいチュー


トシオブさん










私、初めての来店です🔰



ムルフェ
お出汁が赤いけれどびっくり

今日は持ってこなかった~けど
これは持ってたのアイテムとカメラ

今日はテテちゃんと🐻
マッコリで乾杯して

お出汁もそこまで
辛くなくて
 美味しくいただきました😌
ジン君はこれが好きなのね🐹
私も好きかも🩷


海鮮チヂミ

外はカリっ
中はふわっと
私好みの1品でした🥰

キンパ

展示会の様子や

アミ活のお役立ちアイテムの

お話や

ジン君のソロ活動のこと~

話しは尽きなくて

楽しい時間でした


7人の展示会ぶり

また会いたいね🩷

とお別れ~


新大久保駅に向かう途中
イチャドルのお隣にグク
前はテテちゃんだったような

こちらも前からのグク


2025年のカレンダーびっくり

この日の新大久保の

グクのセンイルはこれからかな

の感じでした😌




TIGカフェさんのブログ

書いてない~キョロキョロ



次はやっとこ8/24の
お出掛け日記✍️


あんにょん💜