おはようございます🩷

今日もいいお天気☀


ホテルのお庭



素敵なホテルライフも

本日で終わり


今はチェックインも

チェックアウトも

スマートに出来る時代なんですね👀


チェックアウトのお時間

精算の列ができていましたが


スマートチェックアウト

スマホで精算出来ました

Keyを返すだけOK



精算の額に

まぁ驚きはしましたが

その分HAPPY TIMES

過ごせました🩷



ピンクハートピンクハートピンクハート



さてさて
ジン君の
本編張りの予告動画
毎日届いていて
内容そんなにあるの?🥰
D-1~D-4
最終日は
軽井沢アウトレット見て
帰ります

今回は娘とおしゃべり
スマホは調べものと
カメラ機能
ブログまで出来る余裕なし💦


明日はお疲れ休み
私の夏休み最終日です


皆様も体調に気をつけて
素敵な週末をお過ごしください


あんにょん💜