今日は七夕🎋

韓国では織姫と彦星が
会えたら
嬉し涙を流すので
雨が降ったら会えたと
思われています

今日の韓国の夜は雨かも~拍手
日本は晴れなので
こちらも会えていますねハート







最後の好き爆笑


レコーディング

アルバム頑張ってくれてる

ジン君ファイティングー



ジン君の上唇

荒れてる?!

リップバーム無くしたから?

気のせいかも


ジン君行く前も

帰ってきてからも

とっても格好いいですけれど


行く前と雰囲気 

少しだけ違うような🙄


男性感が増した気がします

髪が短いからかも?!


それから

今ってゲームやってるのかな?

規則正しい生活送ってそう



ジン君の投稿に

クサズでコメント🥰

仲良しさん✨


グク達は何してるーー??



ピンクハートピンクハートピンクハート


七夕投票

娘にとって初めての選挙


予定があって

間に合わないかも~で

私は先に投票に行ったのですが


間に合ったので

私も付き添いました


私は午前中に投票を終えています

付き添いは初めてで

外で待っていた方が良いですか?


そしたら

一緒に入ってください💡


なので

2回目入りました

流石に記帳台まで

届けたら退室して

外で待ちました


終わった時の嬉しそうな顔照れ


私自身の、初投票が

いつだったのか

記憶にありませんが


娘のは私が覚えておこうと

思います

2024年

東京都知事選の七夕投票🎋



明日から通常

今回の4連休は

買い物と家事と

パン教室で終わりましたスター

体も休まって

いい連休でした😌



ピンクハートピンクハートピンクハート



ウヌ君は

土曜日にソウルでオーラス

クラッカークラッカークラッカー




世界中を
 駆け抜けたね~拍手


私もエレベーターに

4回乗ったよ


素敵な景色が見れました

ウヌ君ありがとう

😆💕✨


そしてお疲れさまでしたピンクハート


明日からも

暑そうですよね☀

自転車で行けるかな・・



あんにょん💜