6/14YTC映画のお出掛け
日記の続きです

その足で新大久保へ
ボムカフェさんで
定番サイズの
トレカケース追加




これも今度作りたいかも🩷




ピンクハートピンクハートピンクハート


この日の最後は
駅近くの
マスクとバッグのお店

時期によって取り扱いも違う
ちょっと不思議なお店


前にも買っている
ニットのバックの新作



スマホと他に少し
入るくらいの大きさ



少し大きいのも

見てる間にも
どんどん売れていく💨

その後錦糸町でも
見ましたが
1200円位しますが

ここだと確か598円とか?
だったかな🙄

ピンクのバッグ
テテちゃんのみたいで
手放せずお迎え




ここ最近で購入したのもの

たくさん過ぎた


これからは

よく考えてから

買わないとですね


暫く使うと飽きちゃうしもやもや


今週末のオンワード樫山の

ファミリーセール


行くの迷っていて

暑くて断念☀ハッ

行かなくて正解だったかも笑



物欲抑える薬

あったら飲みたい

👆

切実



今日はサイクリング


7/7


明日からお仕事

通勤辛い・・



あんにょん💜