こんにちは☀

私の昨日の何気ない1日の
ただの日記です✍️




午前中は
この時期に気になる水回りの
お掃除それから
 色々と・・家事
🌀👕

その後は
毎年買っている
スケッチャーズのサンダルを
見に行きました🌴

今年は私好みのサンダル
無かったんです💧
代わりに
はいた瞬間
わぁ~気持ちいい照れ

出会ってしまった✨
履き心地がもの凄く良いんです

スケッチャーズはもともと
履き心地が良いのですが
その上を行く拍手

見た目は地味ですが・・








歩くたびにマッサージ


まさにこれです💡

最高の履き心地




実はその前に


こちらも可愛いなぁと

気に入っていて🌟


私って足が小さいので

こういうタイプが好きなんです🩷


で選びきれずに

 両方お買い上げ照れ




防水スプレー
かけてもらったので
乾燥がてら廊下で開けてみる

後ろはこんななんですおいで
気持ちいいはず照れ

こっちも可愛い


それから昨日はまたまた

運動系のお買い物


ジムの行き帰りのシャシャカ✨

黒とか暗めの色のだったので

ピンク色🩷


テニスの時のサンバイザー


私が

何か始めると物が増えていく笑


今までのサンバイザーは

捨てます😌

 

今さらフィラだけど




ピンクハートピンクハートピンクハート



息子に今日もママ休み?

餃子とカレー

食べたいと言われて

作りましたOK


普段は簡単お料理しか

作ってあげれなくて

すぐ出来る炒め物~





肉肉しくて

美味しいね😋🍴💕

と褒められて


カレーも作りました🍛

カレーは2日目😌



ピンクハートピンクハートピンクハート



その後はジムに2人で行きました

面白いエピソードありますおいで


家族会員

通常は時間は

ずらして行かなきゃいけなくて


土日祝は

時間によっては

一緒に行けるみたいなんです


初めて一緒に行ってみました


ジムのお兄さんに

使い方を聞いて

何を勘違い?

では、奥様からカードタッチ

してください


2人でニヤリ笑笑


奥様ってね

ちゃんとお顔見てないのね

と思いつつ

まんざらでもない私でした笑




昨日は初めて

ウォーキング

スマホ触れないけれど良いかも



昨日の

THE MUSIC DAY

観ましたか?

良かったですよね



日韓で良い感じ

BTSも兵役中じゃなきゃ来た?

大物すぎるかなぁとか・・

2025年はどうなのかなぁって



途中からはジムで観て

なかなか効率的


https://x.com/musicday_ntv/status/1809521562531557457?s=19


TXT大人になった😌


ピースする時
洋服の穴の間から出してるとこ
お茶目さん

TXTの
2人とも本当に歌がお上手


山Pはウヌ君の時にみた

山Pでした
優しくて控えめで
格好いいラブ

息子にも
ママ山Pに会ったんだよ
と自慢笑


あの時はサプライズゲスト
サナも来て
凄いライブでしたハートのバルーン


ピンクハートピンクハートピンクハート


大規模修繕

現在進行中


室外機もこんな感じで
上げられて


コンクリート
ピカピカ✨
BTSのサンダル
使ってます


今日は久しぶりの

外干しが嬉しいです☀👕



さてさて選挙に

行ってきます😆🎵



あんにょん💜