今日も物凄く暑くて☀


パン教室に行く前に

駅に着いて

まずこれ買いました指差し




体が欲してたプンプン

思ったより美味しかったです



ピンクハートピンクハートピンクハート



ジン君が

Instagram

に来てくれました乙女のトキメキ

ジン君はいまどこにいるの?


またまだ
オンザなのね照れ
ジン君の安定のピースが可愛い
グクとジン君は大抵
ピースして写りがち


近い近いチュー
お肌つやつやで
30歳越えてるの?


んっ?ジン君には珍しい・・

あれ・・




お鼻とお口だけって
超セクシーだった

それではなくて
ブレスレット
ジン君には珍しいですよね
こんなに着けてる

MV 撮影してたとか??
それからお爪がきれいに
きってある照れ



日常でのこの

わぁ来た~🌠

がやっぱり嬉しい🥰


ジン君、姿お見せますね!!

の予告どおり


まめにきてくれる💧

本当に何て素敵な

長兄なのかしらニコニコ

ジン君ありがとう


ジン君がお仕事

楽しく出来ていると

いいなと思います



グリーンハートブルーハートグリーンハート



https://x.com/weverseshop/status/1808727522517078324?s=19


お品切れなしって話でしたよね?


新しくなった

BTS ARMY 

OFFICIAL FANCLUB 



待ってましたチュー








素敵すぎやしませんかチュー






サイン書いてあるの🥰

えっ?
またまたトラベルバック👜

テテちゃんの
ARTIST-MADE の
買いましたけど笑

どんだけ旅に出れば🛩️

テテちゃんぽい
スリッパ🐻




こんなにたくさんチュー

お品切れるかも??
早速注文しました

~7/31までに注文すれば
大丈夫かとOK

¥0(税込)

税込いる?笑

JAPAN とGLOBAL 
入っていても1つってことね💡



送料の800円のみ
だなんて素敵拍手


まぁ2万位払っていますが
幸せすぎる内容


多分次のグクの
GOLDEN 
楽しみすぎる爆笑


緑で来るかなぁ💚



今日はパン教室の後は

呼吸器内科へ

咳は落ち着いていますが

再発しないように

吸入やってます😌

今日も1日忙しかった💨



次はパン教室の記録



あんにょん💜



【追記】

コメントで教えて
いただきました😌