こんにちは🩷
 

今日は朝から
  暑いです☀ハッ


そんな中
テニスをやってきました💦


今日はテテぺんさんと2人
半分は
おしゃべり





ジン君の先日の
動画

アミさんの愛感じる照れ
私は気づかずでしたが

拡大したら
ガットにJINの文字チュー



JIN 
ラケットは今回は青色
オーダーラケット??

今回もラケットは
Wilsonなのかな

アンバサダーのお願い
来ないかしら🙄


この時のラケットは既製品?
Wの文字でした💡



ピンクハートピンクハートピンクハート


それから
話題の新札

近くの銀行で替えてきましたチュー

4万円分

1万2枚
五千円3枚
千円5枚

3Dホログラムの技術が
素晴らしいキラキラ

そのうち出回りますが
早く見たかったので
10分並んだかな?
ATMの両替機で
10枚まで無料でしたOK


今日は久しぶりの
パン教室にお出かけします
コッペパンメロンパン


ピンクハートピンクハートピンクハート


波乱ばかりのグクミンの旅
グクすでに1回は
落ちてる?
髪の毛濡れてるし笑

あ~ん
想像するだけで
グクミンが愛おしい飛び出すハート


ではでは
皆様も熱中症には
ご注意を口笛


あんにょん💜