グクミンの旅

これでいいの?


タイトル可愛いんですけど笑


Disney+

8/8~

1話2話放送📺❇


木曜日が楽しみに
なりますね照れ






ピンクハートピンクハートピンクハート


本日11時開始の

こちら



これでいいの?


今の時点で

お品切れなしびっくり


私なんて全部欲しくて

お仕事だったので

トイレに~💨と

とりま欲しいのぽちっと


一番欲しかったもの

1点買い



久しぶりの棒人間💓





これ出来るチュー

肌触りが良いので最高なの

わかってるぅ🩷


他のも行けるんじゃ??




やっほ~🌠



とそのまま仕事に戻り


人気はどれ??

と見てみたら

まだまだあるという


アミさんこういうのは

買われないのかな🙄?


12月中旬お届け予定

ジェラピケの福袋

最近は買えてないので

コラボが出るなんて

嬉しかったです🥰

今年の冬は心も

体も暖かい



買う前の時間位に

娘からもママ知ってる??

買うの??の

ラインが笑

もちろん買うよ~



午後もがんばります


あんにょん💜