今日は水曜日

木曜日・金曜日


指折り数えてます

その次の日は土曜日チュー

ウヌ君の


MYSTERY 

ELEVATOR 


このイメージがあったので

思いきって黒にしたくて

やってきました照れ🖤



そこまで黒、主張してなくて

なかなかいい感じかなぁ



ピンクハートピンクハートピンクハート



ネイルチェンジの後は

今日からスタート🌠


この時間でも
ありました🍓🍌






お味は苺とバナナ
というよりは
こんな感じの果物あるかも🙄

まろやかで美味しいです
😋💕


今日お供は

テテちゃん🐻
仕事はやいでしょ笑

ジン君

ウヌ君




今日のスタバ



私のお誕生日の時

fufuちゃんにいただいたチケット

娘さんと是非と

2枚くださって


1人で飲んじゃったあせる


fufuちゃん

ごちそうさまでした

ありがとうございます



これから帰ります口笛



あんにょん💜