ウヌ君のVVIP お見送り会

今回が初めてで
最後かもしれない
と思うと・・落ち着かなくて

やれることはやって
後悔したくないのが
私のモットー
いつでも全力グー
そんな堅苦しい話しではないです笑


ピンクハートピンクハートピンクハート


とりあえず
ファンサ貰えるかなぁの
期待を込めて

ボムさんのを借りて
団扇作りましたニコニコ

同僚に教えて貰って
穴あけパンチで
穴をあけて

リングを通す

めくれるタイプにしました
賢い✨

リボンもつけてみた🎀
ウインクしてウインク

指ハートして

私のオリジナル✨
一緒にハート作ろ

こちらはVITA 使って

文字を作って

家で印刷してみました💡




あとは

これもハングルで作りたいチュー

時間ない~💧



ピンクハートピンクハートピンクハート



それから

VVIP 

お見送り会チュー




終演後にあるんですね💡




一緒にハートして

初めの団扇の書体は

切り取りが大変だったので
変えてみました✂

文字は2分割にして



裏には両面テープ

写真も印刷して

やっぱり両面テープ

こんな感じ
仮り置きしてみて

デコって完成チュー

裏面はこれ

ウヌ君が読んでくれるように
首から下げちゃおうかと
粘着タイプの
間にリボン挟めばよいかな



楽しくなってきて
💜💗付けすぎ(笑)






ウヌ君にも

リボン買ってこよう照れ




印刷したり

✂でチョキチョキ✂✨

貼ったりと楽しくて

あっという間に時は過ぎ・・

ジムには行けず🌀



明日は遅番が足りなくて

10:30から18:30勤務です

団扇作れるかな🙄



あーもうこんな時間

1日が早いです💨



あんにょん💜


【追記】





送りました💜