おはようございます💗


昨日は

テニスの後お仕事だったから?

またまた

 早い時間に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

1日が短すぎますもやもや


今の私の心の中には

もうウヌ君だらけ笑


今まではみるだけで

ブログにはあまり

残してなかったのですが


ウヌ君のことはがり

気になります照れ


ウヌ君ってInstagramの更新

まめにしてくれるチュー

フランス🇫🇷

到着

ウヌ君お疲れ様です🛩️



その前は

CHAUMETのお仕事で

イタリアに居たのに







こんな服装でいると
格好いい王子様
現実なの??

なんて思えるほど

カジュアルも良き良き💗
オールブラック🖤

グクを思い出します🐰
この2人
連絡とってるのかな??
どの位の頻度で?
な~んて気になる

最後のは動画なんですが
最後に笑うとこ~
ウヌ君らしくて好きですラブ

 


その前はメキシコシティで
ライブ





昨日の空港で

少し咳き込んでいたみたいだけど

大丈夫かな

無理せず過ごしてください




ブルーハートピンクハートブルーハート



セブチ


気がつけば金曜日

4連勤最終日


寝たので疲労感もなく

今日も私に出きること

がんばります口笛


あんにょん💜