BTS OFFICIAL 

から早速届きました



今回はカメラも🆗だったり

ジン君が会社に

掛け合ってくれたのかなぁと

思える温かい感じがします


https://x.com/bts_bighit/status/1801555243773399545?s=19




ジン君の声
ダンスだって変わらなかった
レコーディングも
6/13の0時過ぎてから
やったとか??

ARMY の為に
優しいジン君
格好良すぎるよ💜


これが気になっていた私

メンバーには任務途中
ほびちゃんにはあげてましたよね
ARMY にも?!


台湾に一緒に行った
ジンペンちんぐちゃんに
先ほど
伊勢のお土産を渡した時に


ジン君もロクダム先生のとこ
お酒見にすでに
行ったみたいだよ~
って聞いてびっくりびっくり

ジン君も気になっていたんですね





義理人情厚い
ジン君だから
他の先生とかにと
挨拶まいりしてるのかも😌


ピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて

今日は1時からお仕事

すぐにはメールは見れなくて

トイレ休憩で確認


当選確実🎯



わぁ~ん
 嬉しすぎる笑い泣き


それから

ファンサも欲しいチュー

なので内輪作らなきゃ





ボムさんで買っといたの

いよいよ出番かなグー!








あんにょん💜