こんばんは🌙


今日の薬局は予想通り

げ・き・こ・み笑


今日のお昼休憩は

しんどすぎて~

待ち遠しかったです

ナイフとフォーク



ピンクハートピンクハートピンクハート



新大久保の

街の様子の記録

6/13と6/14の分


ソウルタウン



ここはやっぱり
幸せ空間でした照れ

今度は

食べに行かなきゃ~



恒例の階段




最近はアミボムケース
あちこちで
販売があります



マジショ2号店






ジン君おめでとうお祝い
ダンボール乱雑💦

この日は並んでいたので
入れずに断念

ここでちんぐちゃんとは
お別れしました💧

でもこの時間に別れたので
歌舞伎町で
キングダムのレカペに遭遇チュー




新木優子さん
とっても綺麗でした✨

主役の山﨑賢人くんと
吉沢亮くんも居ましたチュー

テレビ放送終わったので
載せても平気かとOK


ピンクハートピンクハートピンクハート


6/14は映画のあと

ボムカフェさんに行ったので

途中で

IN BUTTER 





ジン君の転役の
もう出来てたびっくり






トレカケースも販売
されていました




もう1回マジョ2号店

今回はダンボールなくて😌



このバスの
小さいのが欲しかったのですが
昨日の1号店に続き
2号店もお品切れ💧


歴代のバス🚐
欲しかった・・


以上新大久保の

私がみた

BTS DAY の様子です



来年は韓国にいると

思います照れ🇰🇷

 


残すは6/14の映画の記録




あんにょん💜